めぐみ厚生センター各施設のお知らせや出来事をつづっています。 一覧へ戻るウイズ富士 紙工科 2026-05-222026年5月22日(金)ウイズ富士 紙工科では協力会社からの依頼を受けて段ボールシートのオチ取り(余分な段ボールを切り取る)を行っています。段ボールシートには切り込みが入っているので、破けないように利用者の皆様は丁寧に切り取っておられます。